素人の遊び方を新宿の風俗で極めてみよう

風俗店に通われている方で常連さんの様になっている人のほとんどはプロのテクニックを味わい倒したら次の楽しみとなるのが素人を自分色に染めるという楽しみ方に変わってくる傾向が見られます

メインイメージ

素人の楽しみ方


風俗店に通われている方で常連さんの様になっている人のほとんどはプロのテクニックを味わい倒したら次の楽しみとなるのが素人を自分色に染めるという楽しみ方に変わってくる傾向が見られます。始めはやはり、素人で楽しむというよりもお金を払うんだから
プロの充実したプレイテクニックを味わいたいと思って当たり前です。

数年間通うと徐々に求めるモノが違ってきます。そこで最近は素人ブームとなってきています。素人のプレイは、
テクニック勝負というよりも一般的なプレイを楽しみながら恋人同士の雰囲気を味わえるといった感じの様です。緊張している女の子も多いという事でリードしてあげるという男性的な本能をくすぐられる楽しみがあると・・・付き合いたてのカップルの様に手探りでプレイを盛り上げていったり、Sっぷりを発揮し教え込むといったやり方をする様です。

相手のお嬢はプロとは言えない相手ですから完ぺきを求める方には合わない相手かもしれません。なので好き好きがあります。
自分のやってもらいたいプレイをプロにはなかなか言えない・・・恋人同士の恥じらいを感じる雰囲気を楽しみたい・・・自分色に女性を染めたい・・・といった方にお勧めしています。

男のクダラナイ遊び

選択すべきストレス発散は人それぞれです。いえ!男女それぞれと考えてイイかもしれません。男と女は脳の作りからして全く違っているようです。そのため男性が女性にとっても良い効果をもたらしているストレス発散をしていたとしても効果を期待できません。

男性には男性に合ったストレス発散があるという事を知っておきましょう。そこで男にとってどんなストレス発散が有効的なのかを紹介したいと思います。それはズバリ風俗遊びです。風俗遊びと言うと「くだらない・・・」なんて思ってしまう方もいますよね。

そのくだらないというのこそが男性にとって一番なんです。本能的に満たされるという事が一番のストレス発散に繋がります。男の人の脳には性欲と狩りといった本能が強くインプットされています。そのため色んな女性を相手に性欲を満たす事ができて初めて本能が満たされるのです。

これを合理的に無駄なく行うことができるのが風俗遊びなんです。一般女性を相手に性欲を振りまいてしまいますと変な噂やリスクを背負わなくてはいけなくなってしまいます。そのリスクなどを犯さずお金でシンプルに解決する事ができるというのが風俗なんです。

是非「くだらない」と思った男性は風俗遊びを試しにしてみて下さい。思いもよらずスッキリするかもしれませんよ。

素人デリヘル嬢の魅力は新宿が最高!

新宿のデリヘル
最上級クラスの素人系デリヘル嬢のサービスを新宿でご堪能ください!

アーカイブ

カテゴリー

images

genealogytechpodcast3

genealogytechpodcast4

Copyright© 2014 素人の遊び方を新宿の風俗で極めてみよう All Rights Reserved.